ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは皆さまに情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。 さらに社員インタビューやインターンシップ情報など、今までにないコンテンツを新設し、当社のことをより深く知っていただけるような内容になっております。 今後とも株式会社北陸サーマルをよろしくお願い申し上げます。

北陸サーマルはどんな加工ができる?

今回は弊社で重要な役割を担っている工場についてお話ししようと思います! 北陸サーマルの工場、外観はこんな感じです! 豊富な加工技術の一部をご紹介いたします。 銅管などの端をラッパ状に広げる加工です。現地での施工において「溶接」を必要としない配管加工法です。皆様になじみのあるエアコンの取付時によく使われます。 接合する配管に溝を切り、強固なハウジングで固定します。火災リスクなし、産廃削減を実現します。 チーズ・エルボ・フランジなど継手類をアーク・半自動・TIG溶接にてご要望通りの加工を行います。 ご要望のイメージに応じた機械架台や配管サポートなどを製作・塗装し、お届けします。 ポンプ(機械)とへだー・配管などを同一架台に組み込み、作業の効率化を図ったプレハブユニット化を行います。 これらの加工…

(株)北陸サーマルはどんな会社?

皆さんこんにちは!第二回目として前回すこしお話しした(株)北陸サーマルとは何をしている会社?どこにある?というこうとを会社概要や取り組みを軽く交えながらお話していきたいと思います! 会社概要 会社名   株式会社北陸サーマル 創業    昭和44年 所在地   本社 福井県敦賀市若葉町1-705      工場 福井県敦賀市公文名53-1-1 経営理念  革新への挑戦      信用を信頼に変える      300年以上続く会社へ 私たちはお客様に4つのことを必ずお約束します! その中で今回は建設業においてなくてはならない 安全・環境への配慮 についてお話します! 建設業において一番といっても過言ではない安全管理 弊社では労務・安全衛生・技能・技術に関する情報を一元管理し建設現場の安全管理と…

ブログ開設!北陸サーマル

はじめまして。皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 この度、年が明けるとともにブログをスタートしたいと思います! 会社のブログではありますが筆者が普段思う事やイベントなどの情報も発信していこうと考えております。 サクッと読んで頂けるようものを心がけていきますのでふと思い出したときにお読みいただけたら幸いと考えています。 記念すべき第一回は (株)北陸サーマルについてです! 弊社、株式会社北陸サーマルは昭和44年に創業、現在まで50年以上の歴史があります。 その中で培った技術力や対応力を活かし、配管業を主に福井県内にとどまらず、日本全国・海外でお仕事を頂いています。 様々な加工技術を保有しており、多種多様な工種に対応しています。 その他に飲食業界にも…
TOP