top of page
検索

キャリアフェアに参加してきました!


みなさんこんにちわ!

3月に入り、卒業式がある月であると同時に

学生さんにとっては就職活動の開始が告げられる月でもあります。


ということで今回は

”ふるさと企業魅力発見!キャリアフェアinサンドーム福井”

に参加してきましたので記事にしようと思います。


弊社としては毎年参加していますが、筆者は初めての

求人系のイベントへの参加となりました!


準備の時点でどのように動けば学生さんに

少しでも興味を持っていただけるかを

考えつつ試行錯誤しておりました(-_-;)


企業LINEの友達追加ポスターも作成しました!

採用からお悩み相談までサーマルのラインQRコード



当日はブースへのたくさんのご来場を頂きありがとうございました。

ブースの会社説明時、風景はこんな感じでした!


新卒者に会社説明をする弊社の人事担当者

できるだけ学生さん、求職者さんに寄り添いたいというのが弊社の根本にあります。

一般的に聞きにくいとされる質問も勇気をもってぶつけてみてください!

答えられる限りは全力でお答えします!


企業の説明はもちろん行いましたが、就活のテクニックや

悩み事に関しての質問にもお答えする時間を設けていました。

特に学生さんにとって初めての就活、不安なことは多いと思います。

そんな中で少しでも力になれればと思います!



前回の記事でも紹介しましたが、3/12(土)には

敦賀きらめきみなと館にて

”2022ふるさとジョブフェアinふくい嶺南”に参加します!

弊社に少しでも興味がある方、就活で悩んでいる方、

どんな方も大歓迎ですので是非弊社ブースにお越しください!

4社以上回るとQUOカードがもらえるらしいですよ!



もう少しの間寒い日が続きますが、

お体には気を付けてお過ごしくださいね!




 

(株)北陸サーマルでは協力業者様を随時募集しております。
下記リンクよりどんなことでもお気軽にお問い合わせください!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page